REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

バレンタイン・1文字

友チョコ」なんて、今の子供達大変だなぁと

うちは2/11に作ってました
画像に写ってるのは奥サマとナー

急遽、ローソンでリッツと厚切りポテトを調達。
ローソンのポテチ好き。ローソン通うキッカケになるかも

2/13から2/15にかけてウーもナーもそれなりに作ってそれなりに貰ってました。
いいかんじです。よくやってるなぁと思う。自分はバレンタインなんて都市伝説レベルだったし。


冬休み中の体験教室で「大きな半紙に一文字」習字。2/14、15の町民文化祭で展示されてました。
これがナー作

これがウー作

この1文字の、隣の小学校の元校長先生が指導してて書道教室のも含め50人以上展示されてるのだけど
全部右上に評論(褒め言葉)が達筆な字で書いてあって凄いなぁ


半紙は1辺80cm?ウーの迫力にびっくり。
ウーは字を書くことに自信が出てきたようで選挙ポスター手伝いとか頼まれたようでいい感じです。
居場所と言うか学校で「○○ならウー」的な一目置かれてる感が増してるようで良かった。

保護者が片付けて貰ってきたが...デカ
いい字だなぁ待ち受けにしようか、会社のデスクに挟むか