REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

本日6/5のキロロ(北海道余市郡赤井川村)の最高気温は16度らしい

昨日のW杯予選のPKの場面、ヤバカッタ。
よく決めたよね。
(ノース(去年までコンサ所属)がいればあのハンドはなかったと奥サマ呟いてました)
舞い上がってたのは我々だけでなく、戦ってた豪州の選手たちも同様だったのね。
実はスカウティングで「本田なら真ん中に蹴る」ってGKに伝えてたらしい。
あのハンドも含め、埼スタの雰囲気がありえない連続を起こしたのでしょう。


本田も言ってたけど、PKなのにあの応援方法はヤバイ。本番なのにコンサートだもね。


本田から始まる、長友&香川(乾も絡めるか?)の3人の連携はブラジルやイタリア、メキシコにも通用しそうだなぁと。
豪州は倒して止めてたけど、最高の審判団が裁く(審判団も本戦に向けての最終テストなんだろし)
コンフェデではファウル貰う動きはしなくていいからちょっと楽しみになってきた。BSサマサマだ。


北海道。
先週は最高気温30度越えもありましたが数日前から晴れてるけど気温が上らず。
昨日の札幌は最高気温18度だったらしく。
なのか?シラカバやイネの花粉でやられまくっていたのが軽くなりました。
8日子供達の運動会だったり、XPやServer2003R2のサポート切れ関連の売り込みと言うかそういう対応も数件
(仮想化結構本気で考えてるけどドットプリンタ大丈夫なのかな)あったりだけど
折角道内にうちの選手達くるのだから1日見学に行こうとは思うがいつ行くかな。
コンサは土曜愛媛で試合だから怪我組&ユース組で日曜か月曜に練習試合組めてたら面白いケド、どうかな。


余市だと思ったら赤井川村だった(汗)訂正訂正。


正直、昨日の試合にうちの選手がいないのが、残念でした。