REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

負け。イタリア、コートジボワールと一緒に予選敗退

昨日の22時前に寝たせいか4時前に目が覚めて。久しぶりに深夜の通販番組。TRFサウナスーツも付けたかぁ〜


残念だけど、「まぁしょうがない」な感じです。悔しい感じはない。
今日室蘭での練習試合「広島VS札幌45分3本勝負」に伸二45分出る報道のほうが胸踊ります。
もう代表にうちの選手が出てないとダメだ。周作残念。
ドイツではアレと坪井、伸二が出てた。南アフリカでは阿部ちゃんとトゥー。トゥーは鯱に移籍してるか。
ロンドン五輪も見てたけどコンサ戦みてるみたいな感じだったもな。


冷静に考えると。
8人落としのコロンビアを攻め立てたけど、1点しか奪えず。
コンちゃんのPKは経験だよね。日本人だったら先にボール触れたはず。
後半主力を2名投入され、1−2に。でも誰も下向いて無くいい感じだったけど。
確かに左サイド重視でいいと思うけど、青山交代で一気に単調に。
絶対的なエースがいれば単調でいいんだけど。3失点目で実質終了。
結局、香川は監督的には絶対的な選手では無かったんだなぁ〜。
香川の目が死んでなかったから最後までやって欲しかったけど。


でも3試合で一番いい試合だったように思う。気持ちは見えた。


アジア弱いなぁ〜マジで最大で2.5、てか2でいいよ。日本と豪州(又はイランイラク韓国)で十分。
予選と本戦で戦い方を替えなきゃならんて効率悪い。


ATにPKってギリシャ戦の審判凄いなぁ〜そのシーン見てないけど。
絶対黒呪術かけられるよな。
まさかのギリシャ生き残り。相手はコスタリカ。2002年のトルコと同じ、3位再来あるかも。


返す返すもコートジボワール戦の2分だよ。