REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

戻ってくると信じてる

松田戻って来い!


俺的、生松田は鞠とコンサの夏合宿の帯広での練習試合。
取材に来てた女子アナに何故か選手名を教えてあげてた(ノノさんの解説も聞けたが)
サテの面子だったので松田のガタイがでか過ぎて一緒にいたジジババも今でも印象に残ってる位。
当時「そいえば平塚で見たナカータも大原で見た永井もガタイというか胸板凄かったな」と思ったのを思い出した。


松田、戻ってこい!!


なでしこ国民栄誉賞
キングが「これでなでしこリーグ潰れないね」ってコメントに痺れた。さすがキング。


キングといえばJ終了後にエスポラーダに移籍ってネタが結構現実味ある風に報じられてるが。