REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

嘘のサッカー

ってスポナビにあったけど(クラシコの記事内で)
奥サマは未だに前節福岡戦の相手選手の演技に怒り心頭(その選手のブログは炎上したと)
みんな一生懸命なのにね。
2006か2007、ロビーからワシ胸トラップ、そのままシュートの得点で勝った試合があって。
あれは嘘と言えば嘘のサッカーだったのかな。


思ったよりメンバー入れ替えないね。まだ体力の貯金があるという事なのかな。
その間サテ組みは「体のケア、頭の整理をしとけ」という事なのかなぁ


うちも、埼玉新聞なのかな、バルセロナの新聞みたいに、
「真実のフットボールと嘘のフットボール」と形容できる試合を表現できればいいなぁ。
まぁ、まずは2点目を取ることだ。田仲君が戻るまでは無理か?



ああぁ、REDS情報全然知らん。今日やっと新潟戦ミルです。
コンサは道新のスポーツ欄しか知らんけどネガティブな見出しに前向きな記事。なんだこれ。
結果的に良くなってる感じだけど。