REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】元気!コンサ戦は2点ノルマだから!!

サテ土曜は埼スタで降格が決まったコンサです。
正直やりづらい。
ココ数節、前半は0−0で抑えています。
福ちゃんのアドバイスどおり、3バックで守備が落ち着いたです。
が、1人減ると崩壊。バイタルで個で突破されるとノーチャンス。


元気、ミシャの意気って感じてるよね?
ウガも野田も水輝もちゃんと与えられたよ。
先発はポポだと思うけど、後半15分過ぎからかな、
2点、獲って欲しいな。元気ならできると思うんだな。捻挫の具合はどうでしょ?


でも条件として、埼スタが焦れない事。
前半0−0でもきっと大丈夫だから。


コンササポのうちの奥サマが降格決まった時に言いました
「やっと見にいけるかな」って。
プレッシャー開放された選手、特に若い子は潜在能力高いから舐めたらヤラレルよ。
ミシャのバカ試合って脚戦以外ないのだけど、反対のバカ試合も見て見たいけどね。
そんな事書いてたらACL枠も逃しちゃうかな。クワバラクワバラ。
ミシャがこの前の試合後に言ったコト

これほどサポーターがいるクラブが上位で戦うというのは日本のサッカー界にとって、私は大切であり、必要なことだと思います

反芻して、
我々は烏合の衆ではなく我々が勝つために自ら集まったのだと
そう自覚できる試合ができればいいなぁ