REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!水戸市が水戸ちゃんに出資へ

代表の親善マッチ日ですがそれには触れず戯言。


元気、シャレだよね(笑)軽口で言ったならまだ大丈夫的な。


水戸に水戸市が出資へ、近隣町村にも呼びかけへって話、スバラシ!


水戸ちゃんと言えば高崎&荒田がいた時の監督だった木山さん、
今清水でヘッドコーチなのね。
数年後日本を代表する監督になってねーかしらん。
いいキャリアの積み方だよなー持ってると言うか。木山さんに非常に期待!


J2と言えばコンサのJ1昇格の障害になってる借金の話。
ダニルソン完全移籍金で充当できると。でも怪我しちゃったし鯱払うのか?
勝ち方が劇的(東映任侠映画みたいなストーリ多し)なせいか客が戻ってきております。
これからの試合も全部落とせない感じなので入場者収入でも返せるように期待。
終戦のドーム12/3は地元民放各局争奪戦を制してSTVで放送決定。試合前に今期を振り返る番組付き。
相手は瓦斯なので瓦斯もコンサもJ1決まってれば幸いなのだが。
ちなみに10/16の鳥栖戦はNHKでラジオ中継決定だそうな。


コンサと言えば
コンサ&日ハムのキャラ人形プレゼント(4点で1口)やってる日糧パンが
コンサ支援のコンサドーレパンを緊急発売!定番化すればいいなぁ
キャンペーン情報 | 日糧製パン株式会社
http://www.nichiryo-pan.co.jp/products/new/
日糧と言えば「ロングスワニー」あぁ食べたくなった。北海道人でヨカタ。


日糧〜日曜って事で
REDSナビスコ準決勝、コンサは天皇杯2回戦(厚別で水戸と)
ってコンサは土曜日でした。
ナビスコ優勝でJ1降格フラグ、
天皇杯2回戦敗退だとでJ1昇格フラグ、
なんてのがあるんですがサテどうなるか。