REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ぼやき

俺の周りってうちでもコンサでも10年以上のサポ(&ファン)ばかりなので
ライト層の志向(嗜好)ってわかんないだけど。


うちで何が一番必要かって「サポではないか」と思ったりした脚戦。
正確には試合後と言うか。
サポって愛だと思うんだけどなー。
ならやってみろ!って言いたくなる事が沢山アル。


今のうちはユースっ子はトモカ
移籍組はこんな状況になるとは夢にも思わなかったはず。
一番辛いのは誰か考えてみ?ペトロとか言わないように(軽口)


俺もココデ何回も怒りをぶつけちゃったし人の事言えないんだけどさ。
柏木twitter止めたの正解。


何かできる事を考えよ。
このタイミングでJBアンテナさんが中断なのは俺の冷静装置が減ったに等しいので悲しいね。
さっかりんとかスポナビで他サポ見て冷静さを取り戻すかな。
しかし横浜FCのカイオいい選手ですね。ボランチで背も高いし。
袖から見えるタトゥーがハンパないのでうちでは獲得できないとは思うが。