REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ガンバ戦。切り替えていこう

って皆さん、参戦した皆さんも内心判ってたであろう敗戦。
ある意味、予定通りな敗戦。
日程上体力差のハンデもあった脚戦。切り替えるしかない。


ヘリからの始球式同様「もう一回」はナシよ。


コンサみたいに「セットプレーで点が取れる(リスタートの砂川の精度って俊輔越えた、宮間と同じレベル)」形がない以上
脚戦の敗戦は普通に受け入れるしかない。だってこの順位なんだもん。
シノゴノ言ってる場合ではない。


とにかく、15位から落ちないようにサポートするしかない。
内容が内容なんだから皆で戦わないとマジで落ちますぜ。だから頑張る。