REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウーがこんな事言ってた

昨日のお風呂(って入るの20:30過ぎとか遅いから)
でウーが「銀賞でがっかり」と。
なんでも絵と書写でクラス代表(金賞)を選ぶのがあったとかで。
代表の作品はそのまま地区選抜に進んで全国まで繋がってるっぽい。
んでウーのは書写で銀賞だったと。
金賞って何人?「1人」銀賞は?「2人」銅賞は「10人」
それって凄いしょー「うーん残念」
チチは絵も書写(習字)も小中高と賞もらった事ないぞ。ウー凄い!「フフン」
なんでも去年金賞だった子は銅賞になり、ウーは銅から銀へ。
隣の子が金賞だったのがちょっと悔しいとかで。


ちなみにこれは絵のほう。
この絵も銀賞だったとか。

悔しいって感情が出るって正直驚き。これも成長ですかの。
しかしどっちも銀賞(つまりクラスで2番か3番)って事ですげーなー。


班長とか任されるかな?おれはそれで成長できた気がするけども。