REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

J.B.Antennaさん「中断」て残念&これから期待

J.B.Antenna さん今日9/30で一時休止?との事。
ここが登録されたの知った時ビックリでしたです。
恐れ多かったの同時に嬉しかったです。


このブログがウラツウさんとかJ.B.Antenna さんに
ひっかけていただいた時期って
REDSが「ACLを獲る!」って突っ走ってる時期で。
参戦できない俺は「何か役に立ちたい。関わりたい」ってバタバタしてる時期で。
幸いACLを獲れた、でもクラブはボロボロになって。
参戦してる仲間やお知り合いから「煽るのは止めてケレ」と言うか、
現場だから判るんであろう焦燥感を凄く感じて。
俺も昔のように煽る事はしなくなりました。


J.B.Antenna さんから他サポのブログを沢山読みました。特にコンサ系。
多分他サポからのコメントもちょくちょくいただいております。
J.B.Antenna さんのレイアウトが一番見やすいんですよね、俺的には。


参戦できない自分としては「皆が集まる場所」ってJ.B.Antenna さんみたいなトコしかなくて。
ウラツウさんが止まったのも悲しかったですが、今回も寂しいです。
個人で集めてもね、広がらないと言うか。
参戦していれば埼スタに身を常時置いていれば
多分こんなに悲しくないのだと思うけど。


J.B.Antenna さんありがとうございました。
「中断」という言葉に期待しております。