REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今年のACL終了

皆さんお疲れ様でした。
昨日の試合開始の気温は35度、湿度70%超。
「勝って天命を待つ」というミッションを貫徹した選手達は驚嘆と言うか
尊敬と言うか、強くなったなぁと思いました。


全ては全北現代戦。特にホーム。


優勝の時は我々も貢献できたと言えるのだけど
今回はホームで結果的に相手選手を萎縮させる事できなかったのかなと。
参戦してた人はMAX頑張ってたと思うのだけど。


もっとビジュアル、人集め。
ACL予選は下品でもいいのかなと。
俺も追い掛け回すブーイングを推奨してたんだけど、
それをJでもやっちゃう人が結構いて、反省。
久しぶりの今回はもっとお行儀ヨクって思ったんだけど....甘かったのかも
この人数ならやったほうが良かったカモ...


来年もACLでたい。


まずは皆さんお疲れ様。
アウェー参戦サポさん達は胸張っていいと思う。
その経験をみんなに還元してほしい、来年の為に。


選手&スタッフ、クラブの皆さん、ありがとう。
平日はちょっと休んで、「浦和は卑怯」って言われる位、結果だしましょ。