REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】もう個人へのブーイングはその試合限り

皆さん乙です。
達也の件で俺は正しい行動だと思ってました。
でも、
今年の開幕戦の、槙野のみて、心底反省しました。
非常に悲しい気持ちになり、そして土屋に対して申し訳なく思いました。


ACLの試合だけかな。
審判が日本人よりクソなACLはブーイングが選手を守る方法の1つだと思うから。


だから、今回の直輝の怪我のブーイングはもう終了。
直接的な原因になった相手選手は反省し、もっと巧くなってください。


直輝と岡本が「完全体」で焦らず復活できるように、我々はいい試合をしていかないと。


この前の瓦斯VS鯱ん時の米本&平山みたいな状況を。
(ホームで勝ってて、時間稼ぎの時間帯にどちらも途中交代。
スタジアムの雰囲気がとっても良かった。泣いてる人もいたような)

あの感じはとっても良かったなぁ。