REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分用

世界が認めた日本のクリエイターによる短編映画集 - NAVER まとめ

6つの仕事の山を越えた。GW明けはトラブル満載で参った。

さて最後の大山(検証作業めんどい)こなすか。


5/4に見た「サマーウォーズ」めっちゃ面白かった。3年前のアニメ?
きっちり2時間。なのでTVではカットされまくりですと。仕方ない。
OZのデザインは「三丁目の夕日」の美術さんですと。スゴイなァ。


最近「凄い」「凄い」ばっか言って自分を卑下してる感じがする。
謙虚と卑下は違うよね。


さて頑張るか(5/8の13時入力)


ほんまでっかTVで言ってたの紹介されてたので貼る
見るのがちょっと怖いけど…。お部屋探しなら、事故物件検索アプリで下調べしておきましょう - ライブドアニュース
(5/9の17時入力)