REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日の17時頃には試合開始

元気、肝臓部分の出血.....(>_<)


年棒?100億のクラブに槙野−阿部ちゃん−槙野で点獲れちゃったのだから
これからの戦いに期待しちゃう方達も沢山いるのでしょうが....阿部ちゃんやっぱ痛いのね.....


特に5/1出れない選手、この前お休みだった選手、頑張ってくれる事に期待。


4/29には選手達タイかぁ....ホント、我々も選手達を引っ張れるように頑張らないと。


この前ロスタイムの「WeAreREDS」ってナカナカだったけど、
こんなもんじゃないでしょ、我々は。


選手達の、現場にいる人達の
ギアをもう1段(ってCVT全盛でもう表現古いか)上げられるように
相乗効果に期待。
我々は潰れても他の人ってかまだ頑張れるサポ達に任せられる訳ですし。


清水には(最近「勝てばいいサッカー」になってしまったし)負けてほしくないのです。