REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ACLの試合中に

今日(4/24)は子供達の家庭訪問があり、吃音対策へのお願いを吃音持ちの親として直接言いたく、GW中どっか出社するので午後から代休貰いました。
どちらの担任も「デキル」感じでトニカク1年間お願いしますと、そんな感じでした。ウーもナーも褒められたけどね。


ACL中継を見てたけどナーが「チチとお風呂入る」なので1失点直後に一緒に風呂入り、ウーとあがったら3−1でした。
奥サマは「サッカー見てて」って言ってくれたけど平日子供達と風呂なんて全然ないし、言われるまでは最優先だなぁと。
一抹の虚しさも感じちゃったけども。
ウーには「早く自分の部屋いけ」って言ってたけど、たまたま「家族ゲーム2話」でいじめ解決の回でウーと最後まで見ちゃいました。
一部ウー判ってなかったようだけど。
「次も見たいから録画して」と言われたけど「ウーには刺激強すぎるからどうしよっかな〜」とお茶を濁した。
あんな乱暴な解決はしないけど、あれくらいの事はチチ出来るから何かあったら言ってくれって言った。


奥サマが新聞欄に釘付け「メロン熊VSくまモン」地方ニュースで。
映像に奥サマ大笑い。
夕張の北海道物産店てかドライブイン高速開通のあおりでメロン熊グッズ売店以外閉鎖されたって話は驚愕。
REDSの夕張合宿ん時に行ったのが最後だったかなぁ