REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】皆さんおめでとうございます。勝てました。

皆さんおめでとうございます。皆さんのお陰で勝てました。
うかれ気分でロケンロール(byトムキャット)な感じです。
参戦を自慢できる試合がまた1つ増えたのではないでしょうか。


BSスカパーでの視聴&録画でした。
1.3倍速も使わせていただきました。


・雨降ってホームの利点が最大限に出たと思いました。トラップ技術で随分差が出た、うちのほうが上手だったです。
・PK外したのは阿部ちゃんの良心。
・マルシオの凄みが凄かった。覚醒した?
・黒子の柏木もいいかも。
・阿部ちゃん−槙野−阿部ちゃんてミシャ式真骨頂。
・慎三がもらったPK、どうなんだろ?
・あの髪型見覚えあるなぁって柏水原4PKの人だよね
・順大落ち着け
・リッピ退場4審の告げ口とは....あれからホーム側副審信用しなくなったのかも
・んで助かった暢久
・てか、報復しちゃった186cmガチムチ刺青の子、まさか引きづられるとは思ってなかったんだべな、それが暢久。
・あのコールで泣きそうになったよ。


予選突破、
次は広州恒大ホームで全北現代
中国韓国もそんなに仲良くないしどうするのかな。
うちが鬼のように点取ればプレシャー与えられるかなとも思ったけどレギュレーション的に無意味。
ロンドン五輪のバトミントンみたいな無気力試合が再現されちゃうのかなぁ.....リッピも出れないし。
2位通過なら相手は柏。1位通過なら中国クラブとか。
全北現代が勝てば順位も入れ替わる。
どっちもACL制覇目指すなら結構ガチになるかもね。


どうなろうと、うちは去年同様に勝って天命を待つしかない。
勝つしかない試合に勝てて本当に良かった。