REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は鹿戦。激文的な

うちが負けると能動的になる人が多いらしく(苦笑)ここに見に来た人、通常の3倍弱。


先週の試合終了直後に発っせられた「WeAreREDS」鹿国の地でも発したいよね。


鹿の柴崎って怖いよね、「どこでも柴崎」に成長したね。
今年の鞠の俊輔と同じ動きと言うか、敵ながら「いんじゃない」って思っちゃう。
秀仁もあんな動きを期待したいな。と言うか、なってほしい。なれるはずだ。


ここまで来たら、選手を信じること、自分を信じる事だよね。


天皇杯を捨ててまで(俺は捨てる気微塵も無かったのだけど)望む鹿戦。
ミシャ&スタッフ陣は「鹿には天皇杯捨てないと勝てない」って結論になったのだと飲み込んだ。


我々はどこまで期待されているか?
1%?
10%?
0.1%?


多分、ほんのわずかな隙が勝敗に影響する試合になるのだろう


「後悔しない」ってこういう事だ!って、これ以上後悔しないように。
「後悔しない」ってこういう事だ!って、笑顔で次、準備できるように。


俺はREDSだったけど、こういう気持ちの上げ下げと言うかハリっていいよね。
Jがある生活。


「ま、色々あったけど勝ったし」って言える試合を明日作りたい、我々のチカラで。