REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ホンダFCに負けると思ってなかったです。天皇杯。

ACLに繋がる天皇杯で、ここで負けるとは心底思って無くて。
本当に本当に重要な試合だったはずですが。
鞠や鹿に殺られるのは諦めもつきますが、ここで終わるとは。受け入れないといけないですが。


参戦してた人の話を総合すると「順当負け」だったようですね。阿部ちゃんだけのせいではありませんが、直接の原因はウガだし荻原だったのでしょう。テカ健勇か。
浦研だと「これはジャイアントキリングではない」と書いてあります。トホホ。
柏木どんな状態なのだろか?局面打開のキーマンで温存なのですかな?単に出られるコンディションではないのか。3-4-2-1なら必要なピースだと思うだけど。
ポゼションされてウガ-マウ-森脇の3バックに岩武はトモカク山中ではウガは気の毒でしかないです。本当に4バックではなく3バックでいいのかしらん?


水内ブログが暖かくて泣ける
完敗でした… | 水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba


J1残留。正直危機感なかったのだけど。2011年以来の寒気が。相手鳥栖ですし。ACLどうでも良くなったかな。これだけ弱いと。
「日本代表して頑張れ」的な、他サポさんには誠に申し訳ないが。


この前も書いた、サッカーマンガ「アオアシ」17巻?18巻?は「5レーン戦術」を詳細に解説しているようで。
ちなみに主人公は「5レーン戦術に対応する技術が足りない」で一旦外されるようですが。難しいのですね。
15巻では味方同士の意思疎通が図れず苦戦して終わるのだけど、どうやら16巻で選手交代あって盛り返すようだ。
16巻以降持ってないけどネタバレサイトで16,17,18巻の内容を読むと。


Jリーガーと言うか、プロって人達は凄い。でも昨日はREDSの選手がアマチュアに負けた。
それぞれオトシマエがあると思うのだけど。


来年ACLない1からのスタートと考えると、この負けは良い方向に変わるかもしれない。導くのは現場のサポさん達だと思う。
こういう時こそ、バラバラでいいから「必死」が伝わるサポートを。期待しております。