REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】広州恒大3−0浦和レッズ

参戦された皆様、国内参戦された皆様、自宅でライブで録画で視聴した皆様。
ZEROで丹念で長めのダイジェストを見て内容を察した皆様。
お疲れ様でした。


みんな気持ちに変化でた?


相手は4万来てたよ。
うちらはそれ以上集めようや。
審判の買収は無かったね、超意外。
クリーンとは言わないが、アカラサマではなかった。



組織だった引き気味守備とスーパーな外国人に頼る攻撃。
うちらの06、07って他のJサポにはこんな風に見えてたのかなぁとも思った。


失点後は浮き足立ってたな、あそこまでになるとは正直思わなかった。
それ位個のチカラに翻弄されてたのかな。
俺らが「落ち着け」って示せればいいのだけど、選手の経験も必要なのかな。
ACLはいい経験になるね、もちろん結果もほしいけど。


3失点。最後のオウンは余計だったけど、
ムアントンVS全北が引き分け(2−2)だったので2枠に残るのはまだまだ大丈夫。
というか、ホームで勝てばいいのだ(得失点差は今年どのステージで効くんだ?)


次は広島3/2


色々楽しいね。始まったよ。
どこまで当事者(ボケとツッコミで例えるならボケ)になれて選手達をサポートできるか。
ACLって選手の経験値が少ないから、サポの声量が勝ち点に直結するステージなんだなと思った。
「ACLで勝つには人を集める」コレ鉄板だわ。我々に出来る事は、しよう。



までも、広州恒大もACL去年負けてるんだよね。
当たり前なんだけど、勝ちたいのは我々だけではない。
いい所が出せるように、悪い所は修正して、一歩一歩やるしかない。
ジャンプした反動で色々あった我々だ。この試合だって悪いトコばかりでもない。