REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】リーグ初!「Googleマップストリートビュー」に映ろう

いいなぁこの企画。埼スタでもやればいいのに。イヤ無理か。
このネタ実現したらいいのに
http://gogoinu.sakura.ne.jp/inulog/?p=5013

昨日帰宅したら奥サマ第一声が「コータが戻ってきたの」
クラッキ(ノノさん社長会社)に入社してコンサに派遣な感じ。
(という事はノノさんHFCの社長になっても無報酬なんだろな)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/craque/article/405


この前の週末、芳賀が旭川で後援会の皆さんと飲んでたようだけど
http://berry.a-wi.com/?eid=1423777
コンサドーレ札幌 旭川地区後援会のファンの集いだったらしい)
OBが戻ってきて動けるのはいい事だ。


素晴しい活動ダケド会員20数名か。
コンササポ高齢化は「サッカーやってるとJ見にいけない(時間が合わない)」問題と被るよね
【開催報告】オレの生き方を訊け!~世界一受けたい人生論の授業~ in藤女子大学 | 赤黒学生連合~コンサドーレの未来を創る~
応援してあげたいけども。


そいえば昔ミスターに(本当にミスターか?雑誌かもしれん昔過ぎて忘れた)
「サッカー少年団を呼びたいから
試合やって、うちの試合見て、21時には自宅に戻れる18時開始に拘る」って聞いたような。
今は全然そんな時間ではやんないけど。