REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACLとチャンピオンシップとセカンドチームJ3

REDSも今回の水害被害で募金始めましたな。
ところでチャンピオンシップってCSって略していいの?色々被って使えないか?


ACL、柏は力尽きましたが脚が突破。素晴らしいぞガンバ!次の相手は広州恒大だよね確か。
柏サポが何故がマニラ到着って見ましたがそれも含めてACLなんだろな〜


チャンピオンシップ、地上波2試合ですか。REDSとしては何としても年間1位。
一回戦は最終戦中2日ですか〜日程が色々酷いね。
テカ、ガンバとんでもない日程だね、選手もサポも振り落とされないようにしないと。
まぁそれも含めACLですが。羨ましい。


そいえば「J3」にセカンドチーム参加OKの報がありましたな。
瓦斯と脚が前向きにですって。REDSはどうかな。
資金的には工面できると思うけど多分ユースっ子半分は確保しないとJ3の日程こなせないと思うし選手のモチベーションがね。
そんでJ3って移動が大変なイメージあるけど青森から沖縄まで?。東西で分けるなら....
ユースっ子もプレミアで昇格降格がある訳で。
ACL準備で戦力集め=セカンドチーム作りやすいではないと思うんだな。「J2」参戦可能なら積極的に参加希望だけど。
既にJ3参戦のU−22もコンサの若手衆見てると強化として効いてるとは思えないし。
J3ならセカンドチームってより「J2J3からいつでも戻れるレンタル制度」のほうがいいと思う。


REDSは土曜に清水と。
清水はどんどんムキムキになってるから、厄介だわ。エコパどんな雰囲気になるのだろか。