REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】先週の台風被害でココロ痛む

何と書けばいいいのか。線状降水帯。
静岡に続き、北関東の皆さん、宮城もだけど大変な被害に、今も進行形。お気の毒過ぎる。
Jクラブだと水戸の練習場所が被害を受けたとwebで。
さっかりんREDSサポさんにも床上浸水の記事があり。うう〜ん心が痛い。
何か出来ることないかなぁ。


栃木の農協から「苺の苗提供依頼」の報があった。
今回の洪水被害で苺の苗がほぼダメになったらしい。このままだとクリスマスに間に合わないとか。
北海道にも要請が来ててあの震災時のように出来る限り提供したいと報じておった。


金曜、高木のゴール嬉しい半面、橋本使いこなせなくて申し訳ない気持ちとか。でもデカイ勝ち点3でした。
土曜、伸二がゲームキャプテンとして試合前の「人種差別しない宣言」メチャ神々しい感じとか。
横浜、永田も市村ももっと絞らんと、永田→エーコはちょっとぐっと来たぞ。
こちらもデカイ勝ち点3。コンサ、死んでない感じがしてきた。