REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】湘南も清水もGK変えた方がいい

REDS甲府にも湘南にも危なげなく勝ちました。正直ビックリする位。
年間勝点−川崎57浦和52鹿島46
失速あるだろから鹿島と6離れてても全然おっかないです。ダビィ退場では甲府は決壊しちゃうよね。


湘南戦後、柏木がスパイク脱いでO脚で痛々しく歩いてるの見て「ありがとう」と思いました。この試合も走ってた!
ここ数試合、青木がやっと大宮時代の「縦に進出する動き」が効果的に出だしてREDSが負けない理由の1つになってる。心強い。
司には申し訳ない〜先発でもいいような。高木兄でも嬉しいのだけど。いい悲鳴です。


湘南は個では昨年の面子より上だと思うけど、如何せん戦術には時間がかかるもの。
関根のは、てか関根のだけではないが、湘南GKどうした?リベロ的な範囲を守らされるのだからホスン君では無理なのかな?


GKどうした?ったらコンサVS清水。
コンサの3得点全部GKのミス。なんで彼が出てんだ?迷いすぎ。
清水の攻撃、迫力あってテセのヘッドなんてとんでもなかったし。
後半はコンサ、サンドバック状態で倒れさせてもらえない位の猛攻で、2-0から2-2になってからの四方田采配は「ジュリーニョ投入」
これによりカウンターが可能になり、劇的な逆転(GKのミスだけど)に繋がりました。この勝ちもデカイ!
試合後、伸二とテセと野々村社長で話してる映像で抜かれて。テセ来年コンサに来たりして。
次はアウェーで横浜と。セレッソ3-2で勝って勢いあると思うし、暑いんだろな。
コンサは熊本戦までの連戦の結果で昇格に現実味出てくるのだろな。
8/14のホーム山形戦、子供達の部活用弁当いらないし、奥サマがバタバタしてるから株主優待チケットで行くかも