REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

うちは「代表組」が2つの意味になりました

オヒサルからフィンケさんコメント抜粋
チームキャプテンが決定@オヒサル

投票の結果、
鈴木啓太がこのチームのキャプテンに、
副キャプテンに阿部勇樹
若い世代の代表として細貝 萌が選ばれました。
また、今季からこのチームでは、チームの代表者というのを作ることにしました。
先ほどの3名に加え、坪井慶介山田暢久が選ばれました。

この5人からなる、チームの代表者というのは、私にとってものすごく重要になります。

啓太コメント抜粋

5人の中で、選手を代表してクラブに対してや、上の人たちに対して、自分たちの意見とういものをうまく上に伝えて、自分たちが本当にサッカーをやりやすい環境を作ることも大事だと思います。みんなで高い所に向かっていけるように、そういった意味でも、代表組というのは大きな役割だと思っています。そういうところも、少しずつではあるのですが、やっていければと思います。


改めて。
監督&コーチ陣の用意周到さに恐れ入りますです。如何に自分が雑に仕事してるかだよな。
24時間フットボールに向かってる人なのかなぁ。


MDP郵送手続きしないと。2/28必着だそうです