REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今の若い子?

奥サマは毎週ノースのコンサコーナーを聞いているんだそうだが。
コンサは代替わりしたので必然とインタビューも若い子が多いそうだが。
で苦言。若い子は皆DAIGOみたいな話し方でバカっぽく聞こえて不快なんだって。
そんな子達でもTVの囲みとかの応対はちゃんとしてるんだけどさ。


REDSのユース出の子達はどーなんだろか?
REDSWAVEとかって単独インタビューとかあるんだろか?どんな口調なんだろか?
達也みたいにあそこまで「型に嵌った」スキのない感もどうかと思うけどさ(笑)
ちゃんと応対してほしいもんだ。


そう考えると、山瀬や今ちゃん、啓太は若いときからちゃんとしてたよなー
萌はちゃんと上の人に意見言えるのだろか。司は馴染めているんだろか。