REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

さて開幕の17+1人は?

「めおとサポーター奮戦記blog」さんのブログに指宿トレーニングマッチの出場時間の表がありました
(表のトコ画像で保存できて便利です)
めおとサポーター奮戦記blog 競争継続
これは目安になるのかな。
明日までは平等に出すみたいな事オヒサルに書いてあったけど。
ヨシヤが右サイドならば萌が右って有り得るわなー。峻希を一列上げてもいい訳だし。


目指すのが
「勝ちきる」なのか、「負けない」なのか。そこですな。
右サイドって結局はトゥ対策な感じもしなくはないが。
そんな訳で濱田水輝君は長いスパンで注目したいのね。赤星もだけど。