REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】懲りずに再放送見た

全然ワカランかったけど、今ちゃん凄かったのね。


後、ガチャのフラフラ位置取り。
昔神戸に流れたサントス(ジーコ様鹿島で現役だった時の人、現新潟コーチ)のボランチを思い出したデス。
そんとき30後半だったので運動量は全くないのですが、右に1歩2歩動いただけで右サイドにボール出せなくなるのね。左も同様に。
甲府にいる伊東テルも清水ン時そんな感じしたな。
この試合のガチャがそんな感じがした。


二川さんの容赦なさに、、、やっぱ泣けた。


んでも、もう切替。
柏戦に向けて。国立の柏って最近は精神的虐殺されるイメージもあるけど
長年参戦してない俺にとって、国立の柏は7-0の大勝利。
おっとオヒサルにも載ってるではないか。

16年前の今日(1996年9月21日)|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


マ、マ、油断なんてこれっぽっちもありませんが。