REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】2018 Jリーグアウォーズ DAZN中継が漫才&補強話途中経過

昨日がアウォーズだったのですな~奥サマの「チャナが選ばれた!」で思い出しました。ガックリ。
とは言え、DAZNで配信されておりまして、3時間の内1時間だけ視た。今の所面白い。
進行時に被せてしゃべる福ちゃん&水沼チチがちょっとウザいけども。まぁオススメです。
25周年特別企画演出で、オープニングジーンと来ますよ。福ちゃんの「今年はカッコいい」連呼でウザいけど。
ベットでイヤホンで大笑いしてたから奥サマに怒られた......


天皇杯はJ主催じゃないからREDSの選手がずら~っと来るわけでないのね、非常にガッカリ。
今の所、慎三槙野周作しか確認できず。
ルヴァンの湘南と川崎はズラ~っと。ACL制した鹿島も居残り組がずら~っと。


J3表彰で監督さんも選手も移籍(鹿児島・鞠)と言う事で「プロクラブの貧乏は悪」だと改めて。
都倉の件も愛着が~で残留してくれても、その選手をズッと雇用するわけにもいかないし。
ま~「マネーフットボール」読んでそう思えるようになったのですが。
【漫画】マネーフットボールに見るお金の大切さと能田達規作品の世界 - alovelog
までも都倉に7500万はREDSでも出せんと思う。チュンソンどれ位なのだろか......


健勇君移籍を新聞で読んだのでオヒサル見たら色々と発表が。


GKコーチ、ブラジル人でなく、代表コーチじゃん。オズの通訳さん経由?
浜野征哉氏、トップチームGKコーチ就任のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


フィジコ退任。引き抜かれた~?どーなる?オズさん何とかするのだろけど


間違い探し的な?三菱的には有りな間違い。
DECOチョコ 選手名、英字表記誤りのお詫び|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


ユニ話が出ました。新規で2社。ありがたい。ケンタッキーはユニから外れるけどスポンサーは継続。ありがたい。ACLユニになるのかな?
腰は「株式会社島忠」サマに変更。
2019シーズンから『(株)島忠』 トップパートナーに|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


鎖骨に「Enecle(エネクル)堀川産業」サマ
2019シーズンから『堀川産業(株)』 トップパートナーに|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


胸のポラスサマは延長になるのか?


と、言うことで杉本健勇移籍。おいでませ。
杉本健勇選手 完全移籍加入のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE
まずはチーム内競争を勝ち抜いて結果出して。踏み台で海外もOKよ。まずは結果だ。


噂では柏の鈴木もだとか。来てくれると的確ないい補強だと思うけど。柏の子はドライだなぁ~って思う。
でもそれでいいのだと前述の「マネーフットボール」で。


そんな訳で 2018 Jリーグアウォーズ DAZNで残りの2時間どこかで視る~