REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】次節啓太が出停問題

次節、啓太が出られません。
順当ならば柏木が下がってシャドーに司、左ウガって感じだと思うけど。
(秀仁アピールアピール!水輝もね!)
元気が怪我?ってのもある。
無難にポポで行くのか、ベンチ外だった達也を1TOPってのもあるけど。
(達也は今の布陣ならシャドーより1TOPの方が合ってると思うんだな)
いけるトコまで行ってポポって感じになるのかな。


柏も増嶋が出停らしく。そこんとこの柏の連携ってどうなんだろ?


平川の裏(坪の前)対策はどうなるか?
柏は4-2-3-1。3のトコは全員テクニックあり献身あり強力。
個で抑えきれないので阿部ちゃん&柏木で防げるのか?
点の取り合いにあれば面白くなるんだろけど、いかんせんうちは得点力無いしな。
司ウガのポストバー貯金を使える運がこっちにくれば。
運を呼び寄せるのがサポの役割だったりしますが。


柏にとってもACL目指すなら絶対に負けられない。
うちも同様。
啓太なしでどこまでやれるか。