REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ロビーのとこに権田ってセレモニー案件なのかなぁ?峻希は柏。トホホ

REDSに絡みませんが鳥栖の権田がロビーのクラブに移籍だとか。
ポルティモネンセって今年の胸スポンサーって冠婚葬祭の「セレモニー」なんすね、埼玉の。
株式会社セレモニー 『ポルティモネンセSC』のメインスポンサー契約を締結
中島くんが別クラブに移籍って事で日本人獲得目指してたのかなぁ~と邪推しちゃいます。
までも今年の権田は凄かったし、病気を乗り越えての活躍なので素直に「がんばれ~」と。
鳥栖弱体化しますかね、監督変わってDFに強力外国人(現時点ではその奥サマ(モデル?)の方がネットでは注目高いけど)補強してるしスタイルも変わるのかな。


峻希が柏に移籍。陸斗も鞠だし。2人共戻ってこないのか。川崎退団のエウシーニュは清水だとか。
マジで橋岡を右サイドで育てるつもりなのかなぁ。
来期の昔ながらのブラジル式の4バックは無いね。槙野&マウちゃんの適性から3バックなのだろな。
今どき4バックなら 左から槙野-鈴木(岩波)-マウ-橋岡(岩武) も有りかな~なんて思ったけど。守備的過ぎるかな。
この並びなら青木と長澤が必死に守備すればマルちゃんも使えるのではないかと。まぁ堀のACL仕様ですが。
又は全盛(&ジーコ様に視られてる)時のレオシルバ並の外国人が補強できればだけど。


堀の失敗は必然だったのか?岡ちゃんが

シーズン途中からチームを引き受け、成功した比較的経験の浅い監督を次のシーズンも続投させると、8割方失敗するというのが各クラブのゼネラルマネジャーの間の常識になっているくらいである。

新しいことにトライして、それがもくろみどおりに運ばないとき、経験が乏しいのでうまく軌道修正することができない。

FC今治、J3昇格へ来季は失敗許されぬ :日本経済新聞
の2ページ目

ってペトロの失敗もそうだけど、そう考えるとギドって凄かったんだなぁと。ロビー&ワシが居たとしても。