REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!初勝利!!

雨の中皆さんお疲れ様でした。羨ましい。


私はTBSチャンネルでの自宅観戦予定が
会社に呼ばれてほとんど見れず。シクシク。


しかし、帰宅時は皆さん笑顔だったとか。
飯3杯いけるプレーが沢山あったとか
(ロビーとかエジとか坪井とか直輝とか試合の閉め方ホリ投入とか)
うーん見てみたい(帰宅したら見ます)


結局両サイド、右が暢久で左が萌。萌は逆転するまで消えてたのか?
現地組のメールだとエジが素晴しかったとか。タカが馴染んでなかったとか。
やっぱ代表のサイドバックとカボレを一人で無力化した暢久ってすげーなーと。
まだ映像みてないけど。


2戦目にしてヤリクリしてますなーフィンケさん。勝負師でもあるんだなと。すげー。


これで真性サイドバックの峻希と堤が復帰できればまたガラっと変わるんだベナ。


山田直輝(みんななんて呼ぶのだろう?今は「小学生」が一番しっくりくるか?)
が出たのは城福さんへの恩返しだけではなく、勝負師の勘だけでもなく。
ユース組投入の案内人になるべくなのかなと。
彼がいて、永田も元気も今以上に輝けるのだろし、水輝も出てくるかもしれんと。


ともかく、今日はメシウマで。
皆さん笑顔笑顔笑顔。楽しくて勝つサッカー、どんどん目指していきましょう