REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

妄想開幕スタメン第一弾

URAWA-REDS (妄想スタメン10.01.26妄想) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R

今期ACL枠に入るためには中断前までの貯金が必須。代表組はマシューも含めWC後はヘロヘロでしょうし。
前後分断になってもいいので特に前の人達には死んでもらいます。
達也がどこまで持つかです。フィンケさん&今期の持ち駒的に60分限定かなとも思いますが。
前3人は1人で持ち込めるのでGKは都築一択で。
ロビーとファイサルなんだよなー、
ファイサル君はタンコさんに英才教育だろうし。ロビーの去就次第なんだろケド。
前後分断ならばホリのCBも見たいけど。あとクローザーで暢久。

阿部ちゃんが海外挑戦ならば啓太ボランチで4-1-2-3。セントラルは萌&暢久。前の3人でなんとかしてもらおう。
WCに出ない、サヌ加入はでかいな。


フィンケさんのって、前目で動ける人が3人いないと手詰まりだと思うのです。動けなくなったら交代。
達也→元気。柏木→ロビー(直輝)。啓太or阿部ちゃん→萌。エジ→高崎(タカ)。サヌ→司(セル)