REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ありがとう。更に。

天皇杯、磐田戦。REDSの勝利を願った人達、ありがとう、おめでとう。
参戦された皆さん、ありがとう。羨ましい。
現場でのサポートで結果=勝利できればサポ冥利に尽きますもね。
結果が出て、本当に良かった。


スポニチの毎度の記事や、ザック監督の仰天?発言等も軽い気持ちで読めるし。
昨日サイマルラジオで23時からREDSWAVE聞きました。こんな番組なんですなぁ。
フィンケさんも選手もそれぞれ周りの選手を褒めてていいなぁと思いました。
何人の試合後インタビューあったかな。監督エジ峻希ウガ水輝暢久ホリギシだっけ。


次はガンバですか。胸を借りるつもりで。
元気と啓太、ホリ。新クローザー(見習い中)に水輝ですか。
勝って.....勝とう。