REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試し試され今日の決闘

麿戦。フィンケ采配にガッテンガッテン!な事が多く。
サヌのFW起用も板についてきたし、元気は我慢して使ってるし
今までもそうだったけどロビーは体調がよければ即試合に使ってるし。
やっぱホリ早目投入だったし、あの時間帯に水輝をシレっと投入してるし。
岡本は90分出れたし右サイドは峻希で10年大丈夫だと思ったけど
岡本のセンスってCBでは勿体無いような。
水輝は広島戦でもホリ&坪にロングフィード任されてたしな。ゆくゆくはスピラと組ませたいが。


育成と結果は難しいけど、俺は今年のフィンケさんの選手交代は小気味いいです。


フィンケさんが来年もやりたいと言ってくれるなら是非来年も。


しかし今日の試合結果で来年のハードル上るけどね。
今日は勝ってもらわんと。勝ちたい。




そういえば【J特】ってすっかりご無沙汰。
面白がって入ったが余裕ないとダメです。