REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

俺達がユニークなんか?ロビーの涙

麿戦ロビーの涙にグッと来るわけです。
ロビーに限らず、うちに来てくれた外国人の皆さん、うちらを褒めていただける。
うちらってコのサポートが普通ってか、これくらいしないと申し訳ないというか勝てないと言うか。
ユニーク(めずらしい)のかなーと。


ロビーが日本人ならとか、ロビーのプライドを傷つけない契約条件をうちが提示できるかとか、
そう考えてしまうと感謝しかないわけで。
だから、明日勝って、と言うか、できるだけ長くロビーと、
いや、元旦国立で胴上げしたい、カップを持たせたい、一緒に両手を挙げたいと思う次第です。


やな燃料だな。悲しい。でもそういう季節にうちも入っちまったんだな。
ビッククラブなんて揶揄された事もあるのに、
ロビーに限らず、90分無理になったとは言え、活躍した選手を保有し続ける事ができない現状を申し訳なく思う。
そのためのACL枠獲得なのだが。