REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

はやりものをやってみた

mixiで見かけた
「初恋の人からの手紙」
占い/診断「初恋の人からの手紙」新感覚の恋愛診断/恋愛占い(無料)
手紙はつまらなかったので(PS。でキャッチャーミットって)
その後の性格分析を一部公開

sadakitiさんについての分析結果は以下の通り。

                                                                                                                                                              • -

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
sadakitiさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、sadakitiさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

sadakitiさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、sadakitiさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとsadakitiさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。sadakitiさんはそれを重苦しく感じる。

あたってない気がする。
恋愛において「強者」の側ってそんなアホな。
フィンケさんが「やっぱ3バック!」って言う位現実味無いわ。