REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今日のナビスコ試合なし。土曜はナビスコ、翌日スカパーで暢久!

土曜は新潟で新潟と。
試合前後にお互いのレディースの話もできる新潟とこのタイミングで対戦できるのは参戦組には朗報かな。


前節鯱戦&新潟サポさんブログを見たですが。


達也がキレキレ!
90分は使わず?使えず?武蔵君と交代がパターンらしい。


川又がとっても残念。
セットプレー全然怖くねぇ〜、相手が鯱だからそういう雰囲気なのかもだが。
(鯱は相変わらずな感じではあったがこの試合1−1)
バイタルまではいい感じだけど新潟のシュートがことごとく残念。
サポは正直萎えるだろな〜


うち的には水曜試合ないし、新潟より有利。
周作の穴を順大だろけど、そこが不安材料。


その試合が終わった翌日にスカパー「Jリーグラボ」#15のゲストが暢久!
藤枝の先輩名波(でも清商だけど)がいて、同期の清水の雄だったノノさんで。
名波が72年生まれ。暢久は75年生まれ。
先輩たちに恐縮する暢久が見られる〜?藤枝清水の遺恨再び.....はないね(笑)