REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2バック発動?明日の瓦斯戦

イヤー新概念ですよ。興味津々。
2バック(実質坪井の1バック)に
4枚のボランチを並べトゥの穴、相手飛び出しの対応は大人なファールで防ぎ?
ビルドアップは4人とも問題なし、使い使われても問題なし。
達也が1.5人分の守備をする事でロビー&元気の守備不足まで4ボランチで吸収。
タカのマークをロビーが剥がす意味でも4ボランチは有効か?



はっきり言って3点取られても4点獲って勝つサッカーですか?
GKの能力高いうちだからできる?
城福さんを信頼したサッカーですかな。


てか、カミカゼサッカーじゃないすか?
嵌れば爆発的な得点になるんだべな。
現場は相当肝が据わってないと目が離せない!!


てか司早く戻って来い。
2列目で守備の強いのいないと.....赤星!