REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

動画20分までの感想

まだ半分も見てないし、代表組(スピラ、永田、柏木)がいないけど。
スタジアムは盛り上げるサッカーだわなーと。
フィンケ流とは随分違う。点は獲れそうだ。前後分断のカラクリが面白そう。
フィンケ流の得点を三田村邦彦とするならば、ペトロのは心臓握りつぶすみたいな。
野田の守備力は思った以上にありそう。
後はどこまでスピードアップするか。
フィンケ1年目の峻希、水輝、直輝、元気のライン程度のスピードが出れば
3次攻撃までは確実だし、ファール貰えば○塩がいる訳で。
後はCB1枚がどこまで縦に入るかなのかな。
CBが縦に動かないのならば、ボランチ1枚に小島ってかなり可能性ありそうな気がする。
でも小島って五輪召集組だっけ?


2月のPSM、スカパーでも放送決定のようですから楽しみに待ってます。