REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

救命病棟24時のビデオとか

こんなん見つけた
好きを育てる -ドリル出来杉君ブログ -


奥サマはこの救命病棟24時シリーズ見てまして。時間帯が寝かし付けとかぶるのでビデオで見てるようですが。
子供達が激ハマリらしく。
ウーは高熱による痙攣で救急車乗ってるしね(ナーは肺炎で入院経験アリ)
怖くないのかなぁ。
ナーはソファーで横になってるとすかさず心臓マッサージをします。


ダイソーのジャズCD、いいのでまた2枚購入。どっちもいいしょ。
「ジャズヒストリー」ってシリーズです。全10枚なのですが歯抜けなのであるだけ。
残りもシリーズもあれば買うことに自分の中で決定。


MLで「自民党のネガティブキャンペーン逆効果でね?」があって。
選挙期間中でもOKと自民党自ら書いてるのでリンク貼るけど。これで期日前投票行けるわ。
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html
特に?このPDF
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_honsyou.pdf
民主党
年金一元化で4年後?一律収入15%天引」も単に増税なのか今の廃止して15%なのか。


マイミクサンからの日記から。俺もやってみた

http://oreuranai.com/

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

sadakitiには、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特にsadakitiには、こういう傾向がある。

・寝不足気味になる
・死ぬまでお年玉は欲しいと思っている
・テンションの上下が激しい
・インド人もビックリ
・自分の欠点もまあいいかと思っている

俺からsadakitiへのアドバイス

・変なこだわりはそろそろ卒業しておけ

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

さだには、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特にさだには、こういう傾向がある。

・休みの日にすることがない
・告白されると相手のことが気になる
・感謝されると妙に恐縮してしまう
・本心とは違うことを言ってしまうことがある
・好きでもたまに嫌いになるときがある

俺からさだへのアドバイス

・引きこもって後悔するのは卒業しろ

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/