REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

GKがフィールドプレーヤーとして出場することはまったくおかしいことではありません。

フィンケさんは言っておられる

本日のトレーニングマッチ後 フィンケ監督@オヒサル
抜粋

GKがフィールドプレーヤーとして出場することはまったくおかしいことではありません。
GKにはそのような能力が今は求められているのです。
実際にこれからのトレーニングの中でも、そうした起用は何度も出てくると思います。

順大&大谷良かったね。
ココまで言ってもらえると気持ちいいのでわ?

公式戦でDFラインを操れるかどうかなのだが。


今年のDFラインの基本設定はどんだけ高くなるんだろか。
まぁ昔ほど高い訳ではないだろけど。
甲府@大木さんな感じなのかもしれんし。


少なくとも、俺の想像する戦術イメージは古いに違いない。