REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウッチーみたいにポジション替えってあるのかな?

なかなか時事ネタ旭川ネタ家族ネタまでは手がでない〜。今日は早く帰るしナントカ。


REDSは思ったことをちゃちゃっと書き殴れるからな〜
1回の書き込み時間は数分也。


土曜の練習時間頃の2ちゃん読んだら笑ってしまった。
「連動」とか「流れの中で」とかで感動のリアクション大杉。
峻希が泣きながらって怪我なのか?練習試合不甲斐なかったから?


ショートパス主体って事で基本ポジションは実はそんなに重要じゃないかもしれないけど。
オヒサルだけで見ると、
ロビーはFW「扱い」多いし、平川は右しかやってねーし、暢久はサイドやってないし。
ヨシヤだけか?右サイドと前目のMFって。
まだ適性探しなんだろけど。
サイドバックの永田も野田もどちらもアピールできてるみたいですね。

大原のほうが面白いと思うんだよな。試合より。
試合だと面白くなれないもね、使命として。


紅白戦、練習試合って力を抜いてサッカーを楽しめる。
補強しなくたってうちの面子見るとワクワクでしょ?
自分の中のベストメンバー考えてみなよ、11人では収まらないしょ。

大原いける人が羨ましい