REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

神戸の震災

現在1/20の夕方です。


実は昼休みに1/19の日記書きました。
お恥ずかしい話、自分の中では風化しつつあります。
毎年書いてると思うけど、この時は遅い正月休みで帰省してて、
JRの電光掲示板で速報見て、新千歳空港で映像見て。
高架橋が倒れてるのが日本だとは信じられなくて。
羽田空港では絶叫してる音声付映像だったかな。
翌日?出社したら混乱してて。
新幹線が止まってしまったので私が担当で開店休業だったTV会議室に予約が殺到。
(そんときは某鉄鋼メーカーに勤務しておりました)
風化させてはいけないよね。でも既に記憶が曖昧です。

反省です。