REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

遠藤一番動いてたのね。スミマセン

今朝の新聞でカメルーン戦の移動距離が出てて。遠藤一番動いてるヤン!
失礼しました。1点目も遠藤のロングパスからなのね、スミマセンでした。


スタッツ見たらシュート3本なのね。でも見ごたえあったよ、面白かった。
スカパーで冷静に見れたからかな?
この前「テレ朝が独占中継だから代表離れが進んだ」ってのを読んで。
A代表ばかり中継してユースとかの中継は放送せず。調整の試合を「絶対に負けられない」とか煽って。
で試合中は選手名間違えたりトンチンカンな事を繰り返す。
TBSは中のサッカーの人が頑張ってるのに捻じ曲げられて変な形でしか放送できないのかなと思うけど
テレ朝もそのパターンなんかなぁと。後20年かかるンダベか?
しかし、NHKも結構絶叫系だったのですね。スカパーで代表戦見るまでわからなかった。
俺はW杯、全部スカパーで見ます。フットボールの駆け引きを客観的に見られるから。


スカパーできる事をなんで民放ではできないのかな?
地デジならば
絶叫が視聴率を上げる、引き止める道具にはならないと思うのだけど。