REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナー発熱

昨日は夕方から小学校の役員会って事で子供達を見るために17時帰宅。
そしたらナーがグッタリでそれどこではない。ナーは「鼻(眉間)がイタイ」と言うので
耳鼻科に行った。診察結果は「鼻、耳に異常なし」熱は39度、鼻水も出てたので抗生物質と座薬等々。
帰宅後トイレで吐いて昼食からの全部戻した感じ。
でもそれがすっきりしたみたいでそのまま就寝。今朝熱も下がり。
吐いたことで「ロタ?ノロ?」の対策をしたけど、もう解除になったかな。
昨日まで連日30℃近くでナーの幼稚園は運動会の練習を炎天下連日やってて。
週末ジジババも来ておおはしゃぎだったから疲れが出たカナと想像。
まだ4歳なのだ。ウーは好き嫌いも多いしな。
眉間の痛みは今朝判明「昨日幼稚園でぶつけた」ですと。
今日は総練習だったのだけど、もちろんお休みさせて。
もっと幼稚園が面白いと思えば違ったのかなとも思えたり。(年小々の時は楽しそうだった)