REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

めでたい!代表勝利!

W杯VSカメルーン戦。1−0勝利!!
スカパーで見てました。面白かったYO!
試合前にFIFA作成?の両国のスタッフインタビューとかで気持ちが盛り上がり、
オシムインタビュー長すぎて倉敷さんのイライラを感じながらの放送開始。
スカパースタジオ(新木場だっけ?)にうちのGM&愛媛の監督。現地に湘南の監督と。
反町さん湘南大丈夫?皆仕事してる(笑)
その反町さんのラスト10分が絶叫過ぎて笑う(嗚咽もあり。感極まり杉でこれが反町さんの魅力なんだろなぁ)


勝ちましたよ凄い!作戦勝ちだったと思う。
オランダVSデンマークも70分程度見たけどデンマークカメルーンに負けないと思う。
遠藤がイマイチに見えたけど長谷部や両サイド、と言うか阿部ちゃんがMOM。
本田にボール収まったし、大久保&松井の献身的(献身的!!)なプレーの勝利ですわ。
カメルーンはベストコンディション&メンバーではなかったと思うし
このプレー振りは多分今のところ最弱なんでないのか?それだけ代表のプレスが効いてたって事なんだろけど!
組織を感じた試合でした。


長谷部がゲームキャプテンって、この映像見たらちょっとウルッとしましたわ。
ホント立派になって(涙)
阿部ちゃんが効きマクってて素晴しすぎ。
トゥは対人で、中澤は読みでよくやってたわ。
遠藤は高地なのかボールなのか残念だったけど慣れてくれると思うし。
疲れたヤツから順に交代って妥当。
新潟は盛り上がったのでは?スカパーではクローザーって言われてたよ。
川島は不安定に思えた。次はもっと落ち着いてほしい。
中澤がこんなに頼りになるとはね。素晴しい。


次のオランダ戦は0-10で負けていいから主力組は高地のまま移動せず体調整えて
最後のデンマーク戦に注力してほしいなぁ。リアルってそういう事でしょ?


しかしこれでデンマークカメルーンが次総力戦で闘わないといけなくなった。
ベントナーは前半で消えてたからな。日本には有利なのだ。
トゥが黄紙貰わなくて良かったわ。自重OK。


俊輔と玉田と言うか、怪我を騙し騙しは危ないと、この試合で俺の中はハッキリした。
内田も。彼はどこまで回復してるんだろ。
松井&駒野、大久保&長友のコンビでサイドをケアするのであれば
内田の守備力に目を瞑った攻撃力、長駆はなくてもいいかもしれない。
だから今ちゃんなのね。
大久保ができて森本ができない事はないと思うが。
予選突破に向けてまずは休んでくださいませ。


朝のNHKで各会場でハイタッチの映像見たです。
サッカーで盛り上げれて非常に嬉しいです。