REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

いいんじゃないガーナ戦

ダイジェスト見たときは「ガーナプレス甘甘!これでは...」と毒吐きましたが
まぁでも勝ったという事はいい事が多かったからでそっちの方向で。
実際やった選手は肌で感じただろからいんでない。


しかし中澤&トゥではなくて、なぜに岩政使わないのかな。ACLの経験しかないのはマジーと思います。
唯一心配なのが都築。安定しないなぁ。この試合はビックセーブもありイーブンなんだろけど。
トゥのするする上りはJではいいけどガーナには通用しませんでしたと。


長友。凄い。上下動恐れ入った。
前田がそれなりに効いたのが嬉しい。岡崎のシツコサもとてもいいと思いました。



ちゅうか風邪引いたかも。
弟は先週熱でて(疲労から来たらしい)新型インフル対応もあり病院4つも回ったらしい。陰性だったとか。
咳でないし、熱も微熱だけど。状況見て休むかな。
こうやって仕事が溜まっていくーああ情けない。