REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

約12時間後にデンマーク戦。

願掛けでデンマークな物を食べるために考えたが。
デンマーク=LEGOしか思い浮かばん。orz
多分チーズとかチョコか?スモーク鮭とかもありそうだが、鯨はないわな。


しかしブブゼラ好調ですね。幾分音声下がった気がしますが(イングランド戦だけ?)
Jには持ち込み不可という事で。



まじめに考えると、ベントナーって故障持ちでしょ?
相手の右サイドがキーらしく、ソコは長友と大久保で完封してもらい。


なんか、ACLの長谷部の同点ゴールを思い出した。
彼ならやってくれるはず。
気合が足りない方が脱落するんだろな。
ビビったら負け。
阿部ちゃんが全てフォローしてくれるはず。
だから、気持ちで負けるな。


代表でACL並に気持ちを出せるのは嬉しい限り。
今の代表選手&スタッフに感謝、
そして冷静に試合に入れるスカパー中継に大感謝します。