REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

カタール戦、欧州組の凄み(まやや除く)

まややは22歳だから俺的に免罪するけど4年後8年後図体同様に大きくなってくれ。
1−2になってからの長谷部であり香川であり本田であり長友であり。
凄みがでたね。
特に残り10分からの長谷部の縦の動きに
あの国立の天皇杯であり、ACLであり、痛烈に頭よぎった。スゲーよ漢だよ長谷部!!
でそれに呼応というか、本田香川にキッチリ合わせられる岡崎は(家族の心配はあるだろが)ドイツのクラブに買われるべきだし、
遠藤はフィンケさんの言うとおり「なんでJにいるの?」レベルなんだなぁと。
香川のコメント韓国の新聞に載ったべか?
「次の対戦は韓国だからリベンジしたい」って内容のやつ。
欧州組が多い韓国と是非ガチンコで成長させていただきたいです。


しかし、久々に代表を真剣に見ています。鹿組みには殺意すら。
イノハは帳尻合わせたけど、岩政はACLでもそだったけどなんで自信なさげなんだろか?
永田が出て、萌柏木がはしゃいでるのが見れて良かった。


香川の2点目は何回見ても痺れるね。
あの瞬間ですら置きにいけるんだから。
元気があれくらい冷静に置きにいけたら去年は得点王だったなと。
そういう意味ではロビーも今年の9番もシュートは置きにいってるよね。
だから枠に収まるんだ。